だるまさんがころんだ
ゲームのこととか、日常のこととか、テーマはしぼらず自由に書いていきます
スポンサーサイト


おひさしゅうごぜぇます
短い間でしたが留学から帰ってきました^p^


ってことでマリカとかいろいろ復帰したいとおもいます~



帰国はだいぶ前からしてたんですがw

ブログのパスワードを忘れて管理画面になかなか入れなかったwwwwwwww

ブログの方ももちろん頑張っていきますよ^p^



それはそうと

いつものまじけ組^p^のメンバーの中のはるさん、ろうとさん、空缶さんとオフ会してきたwww
4日に21時にその4人で待ち合わせをしたものの

その前におれは別の飲み会があったためドタキャンwwww

空缶さんとの約束を破るという勇気ある行為にでました^p^

おれは自分のこと勇気のある若者だなと思いました


嘘ですw本当にすみませんでした^p^;;


まぁとりあえずその日、はるさんとろうとさんはうちに泊まる予定だったので

わざわざ遠いとこから来てもらいましたwww




それで2人にご対面^p^



それじゃまず会ったときの感想はおいといて会うまでの感想から言っていこうかwww




はるさん・・・年齢も上ってことで非常に落ちつきがある
ろうとさん・・・うん、いじられキャラとしか言いようがない




って感じだったんですが・・・・www




ろうとさんはたまにいじられてたけどそこまでいじられてなかったw


しかしwwwwwwww


はるさんがwwwwwwwwwww


いつも聞きなれてた声とちがうwwwwwww


やっぱ生とマイクからの声はちがうもんなのかなと思ったけどろうとさんはフツーでイメージに忠実だったけどwwww


はるさんに会ってみてイメージ大きく変わったwwwwwww



まず動き、リアクションちょーでけぇwwwwwwww



もうこれはおれのいじる照準が  ろうとさん→はるさん になったwwww



家に着いたらろうとさんと2人ではるさんに


「声自重して下さいwwwwwww」


の連発でめちゃおもしろかったwwwww


いつもと違うはるさんの声を聞いてたせいで今までの声を忘れたので


はるさんの実況動画をはるさんの前で見ることにwwwww



これは鬼畜wwww



はるさん耐えきれずくねくねしてた^p^








まぁはるさんをたくさんいじりましたって話はこれで終わりにしてww



5日は朝9時くらいに起きて岡山方面へ行こうって言ってたのに


起きたら12時^p^


オワタwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/



ってことで予定変更www


おれがいつも行ってるラーメン屋、銭湯に行きました^p^




まさか初対面で裸の付き合いなんて・・・/////


はい、すみませんwwwちょっと自重しますわ^p^


その後電車に乗って空缶さんに今度こそ会いにいくww


道中はるさんとろうとさんに

「だるまさんちゃんと空缶さんに謝れよ^p^」

と何回言われたことかwwww



そして空缶さんとご対面~^p^


空缶さんもイメージ通りでしたwwww


はるさん自重してくださいwwww



そして4人で串カツ食べにいきました^p^


店の名前はだるまです^p^

P1010213.jpg


関西に住んでる方ならご存知なハズwww


コロモとソースがおいしかったです^p^

ついでに一緒に飲むビールが最高すぎたwwwww



それで空缶さんとお別れして家に帰ってあめこさんルームに遅れて参加^p^;;;

本当にあめこさんごめんなさい・・・^p^;;;



あ~wwww

2人のハンドルプレイ姿ここにうpりてぇwwww

でもそれはさすがにしませんwww



結局朝の5時くらいまでやってその日の9時に2人は帰りました^p^;

2人はかなりハードだったと思いますw

それでも会いに来てくれて本当にありがとうございますw

めちゃ楽しかったですよ^p^




お土産もいただきました♪

P1010216.jpg


あとでスタッフがおいs・・(ry



そんなこんなでオフ会が終了しましたとさ


また会いてぇなぁ~^p^








以下コメレス


お二方ただいまです^p^


>とっしーさん

骨折治りましたよ~^p^
銃は本当に護身用に欲しかったwwww
最近会ってないですがまたインかぶったらよろしくですよ~♪


>空缶さん

いやいやww
おもんないですよ~w
オフ会お疲れ様でした^p^
時間短かったんで今度ゆっくり会えたらなぁと思います♪
またよろしくおねがいします^p^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


オフ会お疲れ様でしたー!
いやぁwめっちゃ楽しかったww
だるまさんもイメージ通りで良かったです^p^
ほんとうにはるさんがいじりやすすぎて困ったww
これで自分もいじられキャラ脱出ですね(キリッ

ほんとうに突発な感じでしたけど、ありがとうございました^ω^
また、このような機会があったときには、よろしくお願いしますっ!
次はだるま家でゲーム大会ですね。わかります^p^
ろうと | URL | 2010/03/09/Tue 20:06 [編集]
おつかれさまー!
会ってそうそう、本気で謝られたので、あわあわしてしまいましたw
こ、こんなところで、イケメンに頭下げられるなんて、私は何者なんだwwっていう^p^
ろうとさんよりも、はるさんの方がショックでかかったでしょう?^p^
あのギャップはすごいよねーw
二人にいじられまくってて見てておもしろかったです!

だるまもめちゃ美味しかった!
ジャンジャン横丁で、違う串カツ食べたことあるけど、本当に衣が全然違うかったです!
そして、イキオイでおごらせるハメになってごめん^p^;;;
次に飲む時は空缶さん持ちですよー!(`・ω・´)ノシ
また西日本で集まりませう^p^関東組とも集まりたいけどなぁww

あ、あと解散遅くなってごめんなさい><;
あそこは、もっと早く私が、帰ろうか!っていうべきでしたわー。。
あめこさんと、参加申請してただるまさん・ろうとさんには、本当に申し訳ないことをしてしまった;;
ん、こう書いてみると、なんか至らないことだらけなのは、私のほうだ><;
次は気をつけます^^;ではまたゲーム大会で!w
あきかん | URL | 2010/03/09/Tue 22:36 [編集]
はじめまして~^^
ホワイトデー杯おつかれさまでした^^
って言おうとしたらなんとオフ会!?
そういや友達でオフ会してた人いたなぁ~・・・
そんなこたぁどうでもいい><
昨日はほんとおつかれさまでした^^
楽しかったです><
よければリンク相互いいですか?><
よろしくおねがいします^^
烈火 | URL | 2010/03/13/Sat 11:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © だるまさんがころんだ. all rights reserved.

