だるまさんがころんだ
ゲームのこととか、日常のこととか、テーマはしぼらず自由に書いていきます


第1回だるま活動休止宣言


活動休止します!

続き読んでね(ハァト


いろいろ考えたのですがもうマリカ活動無理だと判断しましたw

まぁ現時点での判断なのでそのうち復活も考えてます^p^

簡単に書くと 留学 がフツーにだるいwww

あと今年はどうしても忙しい(´;ω;`)

まとめると忙しいからゲームできないってことですねw

まぁフレンドさんの中には深く関わって仲良くなった人もいるわけで
関係を断つってのも寂しい話なのでとりあえず休止ってことでw

こういう日がついに来たか・・・

とりあえず少なくとも3月までいなくなりますw

そもそも日本にいないですw

まぁ簡単に書きましたがそゆことでw

しょうがない!って思ってくださいw

しょうがない!っておれは思ってますw

フレコは自由にしてくださいw

しょうがないんですからw

それではみなさん!

さらばじゃ!^p^






管理者にだけ表示を許可する


日本&マリカに帰って来る日を楽しみにしてます(人*´∀`)
一旦、さらばじゃ~(つД`)
サンバ | URL | 2010/11/22/Mon 02:08 [編集]
おなじく、さらばじゃw

また帰ってきたら遊んじゃる^p^
とっしー☆FIRE∞ | URL | 2011/01/19/Wed 20:06 [編集]



トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/23/Tue 13:10




Copyright © だるまさんがころんだ. all rights reserved.

