だるまさんがころんだ
ゲームのこととか、日常のこととか、テーマはしぼらず自由に書いていきます


お久でございます^p^

ブログ更新って難しいです

帰国してからすっかり日本の生活満喫してます^p^

お米食べろ!!

今こうしてブログ書くのはいいけど何から書けばいいのか

まぁとりあえずあれから書こうか

マリカWiiハンドラー生活について


ちょっとした思いきりでハンドラーになったわけでして

10年09月06日04時15分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

フレンドのはるさんとふざけられるくらい慣れました^p^


もうすっかりハンドラーです^p^

でもやっぱクラコンはクラコンでいいし
ハンドルはハンドルでいい(*`ω´*)

というか極めればハンドルの方が速くなれる気がしてしょうがないwww

詳細は書くのめんどいんでまた機会あればにしますw








さて

今思い出しましたが

ギャルゲーを配信しました
いやーん

Ustreamで配信を行い、これが記念すべきおれの初のシリーズ配信となりました。

これがまたカオスでした^p^

キミキスなんですが

つむじの嫁2

女の子の足でキスの練習するという
この主人公のキチガイさ^p^


とりあえずこのキミキスとかいうゲームはフレンドのつむじさんに郵送します
毎度あり





そして突然ですが

明日からおれ1週間とちょっとほどいなくなります

あーばよ^p^




記事は以上!コメレスは↓




>FKさん

ただいまハニー^p^
今更だけどw


>空缶さん

ちょっとした気分転換ですわ~^p^
まさか見つかるとはww





管理者にだけ表示を許可する


おだるって誰ヽ(゚、゚*)? だろーてずっと悩んでたww
だるまさんかよー(*`ω´*)
とっしー☆FIRE∞ | URL | 2010/09/11/Sat 10:22 [編集]
だるまさんのブログ
リンクさせていただきます!
ギワ | URL | 2010/09/26/Sun 00:19 [編集]
ブログのURLが変わったのでお知らせします
http://umagiwa.blog25.fc2.com/
ギワ | URL | 2010/10/23/Sat 17:43 [編集]



トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/23/Tue 13:10




Copyright © だるまさんがころんだ. all rights reserved.

