だるまさんがころんだ
ゲームのこととか、日常のこととか、テーマはしぼらず自由に書いていきます


帰った!!ちょっとだけw
ただいまです!wwww

6月からちょっとある目的のため海外に行ってたのですが最近帰ってきましたw


2ヵ月いなくなると言ってたのに帰ってきた理由は 続きを読む からどうぞww

まぁそんなたいした理由ではないのですが

ある目的を果たすため、2ヵ月という時間をもらったのですが


もうさっさとやることやって日本に帰ろうということで

この2週間ずっとひたすら作業してたらすぐに終わっちゃいましたwwwwwwwww


やることやったから自由に行き来してるだけですwww


でもまた来週には再び戻らないといけないようでwwwなんかせっかく払った2ヵ月分のお金がもったいないとかw


てな感じでちょっとこの1週間みんな遊ぼうぜ!(*`ω´*)





管理者にだけ表示を許可する


遊ぼうぜ!(*`ω´*)
あきかん | URL | 2010/06/20/Sun 20:12 [編集]
遊ぼうぜ!(*`ω´*)
あめこ | URL | 2010/06/20/Sun 20:55 [編集]
遊ぼうぜ!(*`ω´*)
とっしー☆FIRE∞ | URL | 2010/06/20/Sun 22:05 [編集]
遊ぼうぜ!(*`ω´*)
FK | URL | 2010/06/21/Mon 11:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © だるまさんがころんだ. all rights reserved.

