だるまさんがころんだ
ゲームのこととか、日常のこととか、テーマはしぼらず自由に書いていきます


なおった!!

ついにPC直りました^p^

いやはや・・・・
なんて快適な環境なんだwwww


ってかブログも放置しっぱなしサーセンwww


PCが壊れてからいろいろあって
書きたいこといっぱいあったから
ずっとブログ更新したかったけど

写真がねw

やっぱブログって写真載せたいじゃん?w

この文字の羅列も悪くはないけど

目に優しいブログを目指してますから(キリッ

もう今朝の5時ですよ?!
テンション自重できませんw

これ絶対読み返すと自分でも恥ずかしい気持ちになっちゃうねwwwww

明日のおれドンマイ☆



しかしこのテンション気持ち悪いし寒いね^p^;;



しかも話の流れ的に今までたまってた話題と写真を一気に載せる雰囲気ですが・・・
続きを読む




Copyright © だるまさんがころんだ. all rights reserved.

